それもまたよし!

思いつくまま 気の向くまま のんきに綴ります

かれこれ3カ月ぶりの更新です

f:id:nonkini:20180107143841j:image

自分の中での気づきがあり、あまりのショックで書けずにいました。

今まで書いたことは、正しかったんだろうか?これから書くことに矛盾は無いだろうか?
ちゃんとした物を書かなければ…という気持ちがあり、それが書くことを億劫にさせていたのです。
どこかにまだ、優等生気質が残っていたみたいです。
いいひとなんかやめた!と言いながら、またいいひとぶってたみたいです。

今までの生き方を変えることは難しい。
だったら無理することもないのかな…と。
「三歩進んで二歩さがる…」でいい!
ということにします!

実はこういう状況を楽しんでいるのかも知れませんね。
じゃ、楽しんでみましょう!
思いっきり楽しんでやりましょう!(^o^)

ということで、これから読んでくださる方々も、肩の力を抜いて一緒に楽しみましょう!

これからも、感じたこと、気付いたこと、気ままに思いつくままに書いていきます。
今後とも、よろしくお願いします*(^o^)/*